きゅぅのひとり情シス雑記blog
SEから製造業に転職し、その後ひとり情シスの担当者となりました。
投稿日:2018-05-27
-
執筆者:きゅぅ
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
家庭菜園でラディッシュは地植えとプランターのどっちがいい?
去年、期間限定で畑を借りてダイソーで買った小松菜やニンジンを栽培していましたが、更に父から貰ったラディッシュも種をまいてました。その時収穫したラディッシュのちょっと残念な体験談です。
大阪の友達に手土産のお菓子を買うならアップルパイはいかが?
手土産って選ぶのに悩みますよね。相手の好き嫌いがハッキリ判っていればいいですけど、そうじゃなければ凄く悩みます。先日大阪市内に住む友達の家に遊びに行ったときのお話ですが、その友人は好き嫌いが少なく、甘 …
iPhoneの動画をandroidと共有してアンドロイドで見るには?
先日久しぶりの友人(Aさん)からメールが届きました。『ちょっと教えて欲しいんだけど、iPhoneで撮影した動画をAndroidで見るにはどうしたらいい?』っていう内容です。iPhoneで撮ったのならi …
石井食品の工場見学で京丹波工場へ行って素敵なお土産もゲットしました。
子供の頃よくみたCMなんですが、ちびっこ達が飛び跳ねながら『イシイのおべんとクン!ミートボール♪』っていう歌詞の曲が耳に残るCMがありました。今でも記憶に残っていますが、最近はミートボールのCM見ない …
財布を落とした時はどうする?すること、見つかるまで、
先日、仕事が終わってバイクで帰る時に財布を落としました。 結果的には戻ってきたのですが、この時に私がとった行動を振り返り、どうすればBESTだったかを考えてみました。
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
メタ情報