転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワゴンRのナンバー灯の交換方法。取り外し方と取り付け方

先日、ワゴンR(MH23S)の車検見積もりをしてもらいました。その時に指摘されたのが『ナンバープレートのランプが点いていない』でした。 スポンサーリンク ヘッドライトの球が切れれば直ぐに気づきますが、 …

サンタクロースの長靴にプレゼントがいっぱい

クリスマスプレゼントを子供にあげたいけど安くアイデアで喜ばすには。

クリスマス時期になると子供を持つお父さんお母さんはプレゼントを決めるのに悩みますよね。もちろん子供を喜ばせたいっていうのが一番の目的なんですが、予算の問題があってそんなに高いものはあげられない。でもガ …

キトラ古墳外観

キトラ古墳の見学申し込みからアクセス方法と周辺の食事について

2016年9月から第1回 キトラ古墳の四神の壁画一般公開(見学料無料)がはじまりました。 1回の公開期間はおよそ1ヶ月で、発掘&修復された全ての壁画が一斉に展示されるのではなく、数点ずつ公開されます。 …

泉佐野【一千】のメニューや営業時間、定休日について

南大阪(泉佐野市)のお食事処【一千】は特大のかき揚げ丼やあなご天丼で有名なお店ですが、他にも美味しそうなメニューが沢山あるんです。お店にいってメニューをみてから選ぶのもいいですが、事前にじっくり選びた …

大阪で和菓子や洋菓子のスイーツ食べ放題に行ってきた。

関西ローカルの話ですが、『月化粧』という洋菓子のCM(太平サブローさん出演) でおなじみの青木松風庵でおこなわれている『ヒミツのスイーツパーティ』にいってきました。行ったのは2017年の2月開催分です …