転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhone4sのバッテリー交換を自分でしてみた。交換後の寿命は? 

約6年使ってるiPhone4sですが、現在は中学生の娘に持たせています。で、長らく使っていると問題になってくるのがバッテリーの劣化ですよね。 電池が弱ってくるとフル充電しても20分程使っているだけで電 …

泉佐野【一千】のメニューや営業時間、定休日について

南大阪(泉佐野市)のお食事処【一千】は特大のかき揚げ丼やあなご天丼で有名なお店ですが、他にも美味しそうなメニューが沢山あるんです。お店にいってメニューをみてから選ぶのもいいですが、事前にじっくり選びた …

本家小嶋の玄関→普通の一軒家って感じです

大阪のお土産にオススメの【けし餅】を買いに本家小嶋に行ってきた。

長崎の従兄弟が大阪に遊びに来ることになり、『大阪のお土産って何がオススメ?』と聞かれ、そういえば大阪名物ってなんやろう・・・と考えてしまいました。 スポンサーリンク 美味しい食べ物やさんなら直ぐに紹介 …

乃が美の食パンを予約して買ってみた。原材料は何使ってるんだろう?

先日テレビを見てたら、食パン専門店の 【乃が美】というお店が紹介されてました。 生で食べる食パンがめちゃくちゃ美味しいと桐谷美鈴さんも絶賛しているじゃないですか。気になって調べてみると2017年12月 …

キトラ古墳外観

キトラ古墳の見学申し込みからアクセス方法と周辺の食事について

2016年9月から第1回 キトラ古墳の四神の壁画一般公開(見学料無料)がはじまりました。 1回の公開期間はおよそ1ヶ月で、発掘&修復された全ての壁画が一斉に展示されるのではなく、数点ずつ公開されます。 …