転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

呉海上自衛隊の艦艇一般公開に護衛艦の見学に行ってきました。

2016年の夏休みに呉海上自衛隊の艦艇一般公開に見学に行ってきました。参加費は無料です。 スポンサーリンク 呉海上自衛隊の見学は、庁舎見学と艦艇見学 があり、見学はそれぞれ毎週日曜日に行われているので …

ワゴンRのナンバー灯の交換方法。取り外し方と取り付け方

先日、ワゴンR(MH23S)の車検見積もりをしてもらいました。その時に指摘されたのが『ナンバープレートのランプが点いていない』でした。 スポンサーリンク ヘッドライトの球が切れれば直ぐに気づきますが、 …

家庭菜園でラディッシュは地植えとプランターのどっちがいい?

去年、期間限定で畑を借りてダイソーで買った小松菜やニンジンを栽培していましたが、更に父から貰ったラディッシュも種をまいてました。その時収穫したラディッシュのちょっと残念な体験談です。

歯ぎしり

歯ぎしりの原因は何?治療は自分でできるの?

私は子供の頃から歯軋りをしていました。 歯軋りってなかなか自覚出来ないので人から言われてもピンとこないで 『ふーん、そうなの?』と、気にも留めず放置していました。 そして大人になり、結婚し、子供が生ま …

岸和田の蛍鑑賞、2018年は要注意。2019年情報追記

毎年岸和田市相川町の蛍を見に行く事を楽しみにしていた我が家ですが、今年(2018年)はちょっと状況がかわってしまいました。。