きゅぅのひとり情シス雑記blog
SEから製造業に転職し、その後ひとり情シスの担当者となりました。
投稿日:2018-01-12
-
執筆者:きゅぅ
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
関連記事
明治のヨーグルト館へ工場見学に行ってバター作り体験をしてきました。
我が家は工場見学を趣味にしてますが、今回は大阪府貝塚市にある (株)明治のヨーグルトを作っている工場に行ってきました。 実はここの工場見学は二回目何ですが、前回には無かった【バター作り体験】もさせても …
lineモバイルへ乗り換えでau端末は使えるの?端末購入なら費用は?
現在、auのiPhone5sでmineoのSIMを使っています。使用に関しては何ら不満もないんですが、LINEモバイルが気になったので乗換えを検討してみました。
年次訪問者調査というタイトルでGoogleChromeのアンケートに答えてしまった
去年の1月の事ですが、久しぶり々フィッシングサイトに出くわしました。 スポンサーリンク 『おめでとうございます! あなたは、2017年 年次訪問者調査の参加者に特別選ばれました!是非、Chromeにつ …
岸和田の蛍鑑賞、2018年は要注意。2019年情報追記
毎年岸和田市相川町の蛍を見に行く事を楽しみにしていた我が家ですが、今年(2018年)はちょっと状況がかわってしまいました。。
プランターの去年の土を再生してみたら幼虫とサナギが!何だこれ?
去年、初めての家庭菜園ということでプランターで中玉トマトを作りました。結果は十分満足できる収穫量だったので今年もチャレンジすることにしたんですが、トマトは連作障害があるので同じ土をそのまま使うわけには …
カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ
メタ情報