転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワゴンRのブレーキランプが切れたけど交換は簡単だった。型番は?

去年の冬に中古で購入したワゴンRですが、半年後の車検時にナンバープレートのランプ(ナンバー灯)の球が切れ、そして今度はブレーキランプの球が切れたので今回も自分で交換してみました。交換用の電球とプラスド …

南部梅林のおすすめ名物といえば?アクセスは?

2月といえば、梅のシーズンですね。そして梅といえば、私は真っ先に和歌山が思いつきます。 スポンサーリンク 去年、その和歌山の梅の名所、約10万本もの梅が咲き誇る南部梅林に行ってきました。まだ行ったこと …

車検

オートバックスとガソリンスタンドで車検の見積もりを比較してみた。

中古で購入した軽自動車の車検がきれるので見積もりをしてきました。もっといろいろ見積もりしてみたかったんですけど、期日までに時間もないし、ちょっと面倒くさいので今回はオートバックスとガソリンスタンド(エ …

和歌山で子供と海水浴にいくなら?シュノーケリングも楽しみたいなら?

私は海が大好きで、釣りはもちろん、海水浴やマリンスポーツが大好きです。結婚してからはマリンスポーツはめっきり行かなくなりましたが、海水浴は子供をつれてよく行きました。あちこち行ったわけではないですが、 …

画像へのモザイクのかけ方はWindows標準アプリで簡単にできる

ブログに写真を載せる際、自分や家族、知人だけしか写ってなくて、全員がその写真をブログに載せる事を了承していれば問題ないですが、赤の他人が写っていたりすれば勝手に写真を載せることはできません。肖像権やプ …