転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレミアム硬貨の発行年数一覧表と集め方。

かなり前の話ですが、一時期プレミアム硬貨探しに夢中になっていました。プレミアム硬貨といっても記念硬貨ではなく、一般に流通している硬貨で発行枚数が少ない年度のものを集めていました。 きっかけは学生時代に …

関西国際空港のオフィシャル見学ツアーに行ってきた

昨年11月に関空のオフィシャルガイドツアー【もっと知りたいスマート愛ランド~関空の2期島新発見コース】に行ってきました。 関西空港は出張で良く利用しますが、電車で行って駅の改札を出て空港のロビーに入り …

写真の位置情報を変更するアプリを使ってみた。

デジカメではまだ少ないですが、スマートフォンなら殆どの機種でGPS機能が搭載されているので簡単に位置情報付きの写真を撮ることができますね。でも、実際にその機能をつかってみると案外位置がずれていることが …

エイプリルフールのネタを個人で試してみた。許される嘘とひどい嘘 

エイプリルフールの嘘にひっかかるような事はあまりないかもしれませんが、数年前に私が仕掛けた嘘が意外にバレずに相手をひっかけたのでご紹介します。 予めお断りしておくと、その日は知人の結婚式でした。で、上 …

南大阪で大盛りランチを食べてきた。泉佐野の一千のかき揚げ丼で満腹

最近またテレビでギャル曽根さんを見かける機会が多くなってきたなぁ~と思いつつ、自分ならどれくらい食べれるんやろ?と疑問に思い、かといって大食いにチャレンジする程食は太くないので、とりあえず近場のボリュ …