転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneの動画をandroidと共有してアンドロイドで見るには?

先日久しぶりの友人(Aさん)からメールが届きました。『ちょっと教えて欲しいんだけど、iPhoneで撮影した動画をAndroidで見るにはどうしたらいい?』っていう内容です。iPhoneで撮ったのならi …

iPhone

auのiPhone5sを格安simに変えてみた。mineoならテザリングも可能?

私の周りの人も格安SIMに切り替える人が増えてきました。 私は以前、auのiPhone5sを使っていて、2年契約の縛りが解けるタイミングでiPhone6sに機種変更しようと考えていたのですが、6sに対 …

鎖骨骨折手術時のプレートを抜釘した。後遺症や傷口は?費用は?

1年ちょっと前にバイクで転倒し、鎖骨を骨折した時に手術を行って金属プレートを入れてましたが、1年経って完全に折れた箇所がくっついた(骨融合した)のでプレートを抜く手術を行いました。 この時の傷跡や後遺 …

大阪で穴場のお花見スポットと桜が見れる喫茶店のご紹介

春休みに入るとあちこちで桜の開花宣言が聞こえてきて、自分の周りにも徐々に桜の花が咲き始めて見ると人の心を癒してくれますよね。 スポンサーリンク 私は人ごみが嫌いなんですが、お花見はしたい(桜をみたい) …

鎖骨骨折イメージ

鎖骨骨折したら手術か保存治療?費用や完治するまでの期間が気になる

先日、バイクで転倒し鎖骨を骨折してしまいました。 コケた瞬間はもちろん痛みはあったんですが、それよりも会社に遅刻したらあかん!っていう気持ちが強かったので直ぐに起き上がり、肩の痛みを我慢しながらなんと …