転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

岸和田サービスエリアの人気グルメみかんパンを予約してみた 

我が家はパン大好き家族です。美味しいパンがあると聞けばつい食べてみたくなるんですが、今回は何度もリピートしてる岸和田サービスエリアのみかんパンをご紹介します。 初めてみかんパンを見たときは焼き上がりの …

小松菜の種をダイソーで購入し初心者でも簡単に栽培できるのかやってみた

昨年(2017)家庭菜園を始めて、小松菜にもチャレンジしました。初心者でもプランターで簡単に栽培できるときいたけど、オススメは秋に種まきをするのだそう。でも、期間限定(7月まで)でせっかく畑を借りたの …

呉海上自衛隊の艦艇一般公開に護衛艦の見学に行ってきました。

2016年の夏休みに呉海上自衛隊の艦艇一般公開に見学に行ってきました。参加費は無料です。 スポンサーリンク 呉海上自衛隊の見学は、庁舎見学と艦艇見学 があり、見学はそれぞれ毎週日曜日に行われているので …

大阪湾淡輪港のタチウオ釣果2018/9/15

先週に引き続き、淡輪ヨットハーバーの波止にタチウオ釣りにいってきました。天気は曇りで少しだけ小雨がパラついた程度で、雨具は不要。風も風速2m/s程度で釣りをするには問題ない程度です。潮は中潮で干潮が1 …

360ランチメニュー

堺市のハンバーガー屋でおすすめは?駐車場やメニューも調べました。

近頃大手ハンバーガーチェーン店が営業に苦戦しているなか、個人出店の高級ハンバーガーが凄く人気ですよね。 今回は、イベントへでの出店等、間借りして営業されてた人気店オーナーがついに自分のお店をオープンさ …