転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

単身赴任時の部屋探しや準備にかかった費用や揃えた家電についてまとめてみた。

春になると人事異動で単身赴任をする人も増えますよね。子供と会えなくなるのが寂しく思う人もいれば、楽しみな人もいるでしょう。 どちらにしてもサラリーマンである以上、会社命令には逆らえないので前向きに準備 …

岸和田サービスエリアの人気グルメみかんパンを予約してみた 

我が家はパン大好き家族です。美味しいパンがあると聞けばつい食べてみたくなるんですが、今回は何度もリピートしてる岸和田サービスエリアのみかんパンをご紹介します。 初めてみかんパンを見たときは焼き上がりの …

iPhone

iphoneが検索中でずっと繋がらないのは故障?この対処法で復旧しました。

先日、朝起きていつものLINEゲーム(ツムツム)でハートを送って天気予報をチェックして何事も無く会社に行きました。会社には就業20分前に着いたので、もう一度ツムツムのハートを送ろうとすると・・・アプリ …

壁の照明スイッチが故障し戻らなくなったので応急処置後、修理してみた

洗面所の壁の照明スイッチを押してもフニャフニャしてるというか【カチッ】とならず照明がつかなくなりました。それでも何度か軽く叩いているとスイッチが入る状態なんですが、これじゃ困るので取り急ぎの応急処置で …

no image

宝くじやロト等で1億円以上を狙うのに当選確率が良いのはどれ?

一攫千金を夢見て宝くじを買う人が多いですが、日本にはジャンボ宝くじやロト、サッカーくじ、自転車くじ等高額当選金のくじが沢山あって『どれが一番確率高いのかな?』って悩みますよね。そこで、【1億円以上を当 …