転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関西国際空港のオフィシャル見学ツアーに行ってきた

昨年11月に関空のオフィシャルガイドツアー【もっと知りたいスマート愛ランド~関空の2期島新発見コース】に行ってきました。 関西空港は出張で良く利用しますが、電車で行って駅の改札を出て空港のロビーに入り …

電気ケトルイラスト

ティファールの電気ケトルが故障した。原因はヒューズ?修理してみた。

ある日曜日、仕事は休みなのに7時に目が覚めました。普段の休日は10時ごろまで寝てるのですが、なぜかスッキリした目覚めで二度寝する気分でもなかったのでサクっと起床。 嫁さんと子供達はまだ寝ていたので一人 …

咳がとまらない

咳が3ヵ月止まらなくて市販薬も内科の処方薬も効かなかったが・・・

30代の中頃、3ヶ月もの間咳が止まらなかった事があります。 市販薬の咳止めや内科で処方してもらった薬を飲んでも少しマシになる程度で完全には治らなかったんですが、セカンドオピニオンで処方してもらった薬を …

auからmineoへ変えたことのメリットとデメリットは?2年使った感想も。

auでiPhone5sを購入し、二年縛りが途切れるタイミングでmineoに切り替えました。その後2年以上使ってみて体感した事も含めてメリットとデメリットを考えてみました。(ここでのmineoのSIMは …

淡輪ヨットハーバーでのタチウオ釣果2018/9/22

先週の爆釣で調子に乗ってまたまた淡輪ヨットハーバーの波止にタチウオ釣りにいってきました。今回はアタリはあるものの、なかなか合わせる事ができずHITには繋がらなかったです。