転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワゴンRのガソリンランプが点灯したらあと何キロ走れるのか?

先日、約30㎞先の目的地に向かう途中でワゴンR(MH23S)のガソリンランプが点灯しました。普段なら直ぐに給油するのですが、いつも利用しているガソリンスタンドへ行くには後戻りしないといけないので頑張っ …

本家小嶋の玄関→普通の一軒家って感じです

大阪のお土産にオススメの【けし餅】を買いに本家小嶋に行ってきた。

長崎の従兄弟が大阪に遊びに来ることになり、『大阪のお土産って何がオススメ?』と聞かれ、そういえば大阪名物ってなんやろう・・・と考えてしまいました。 スポンサーリンク 美味しい食べ物やさんなら直ぐに紹介 …

lineモバイルへ乗り換えでau端末は使えるの?端末購入なら費用は?

現在、auのiPhone5sでmineoのSIMを使っています。使用に関しては何ら不満もないんですが、LINEモバイルが気になったので乗換えを検討してみました。

360ランチメニュー

堺市のハンバーガー屋でおすすめは?駐車場やメニューも調べました。

近頃大手ハンバーガーチェーン店が営業に苦戦しているなか、個人出店の高級ハンバーガーが凄く人気ですよね。 今回は、イベントへでの出店等、間借りして営業されてた人気店オーナーがついに自分のお店をオープンさ …

むか新のカフェメニュー【ぜんざい】

和菓子屋さんの『むか新』のカフェに行ってきた

大阪には【むか新】っていう和菓子屋のお店があります。 そのお店の存在は以前から知ってたんですが、なんとなく『おかき屋さん』ってイメージがあって一度も店内に入ったことがなかったんですね。 そんなとき、知 …