転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プランターの去年の土を再生してみたら幼虫とサナギが!何だこれ?

去年、初めての家庭菜園ということでプランターで中玉トマトを作りました。結果は十分満足できる収穫量だったので今年もチャレンジすることにしたんですが、トマトは連作障害があるので同じ土をそのまま使うわけには …

ワゴンR(MH23S)のワイパーゴムの交換は誰でも簡単にできますよ。

中古で購入したワゴンRですが、購入当初からワイパーの拭き取りがイマイチでした。中古車屋さんも極力経費を抑える為に消耗品は必要最低限でしか交換しないんでしょうね。 とはいえそんなに高価なものでもないので …

猫の糞が庭に落ちていたので対策してみました。

去年の7月の事です。 スポンサーリンク ここ数日、自宅の庭にある小さな花壇に猫がウンチをしている模様。。。 やっぱり猫の糞は臭い!ウンチを取っても取ってもきりがない。これは何か対策せねば!

ipad 9.7の保護フィルムを100均で買ってみた

iPad 9.7 2017年モデルを購入したので真っ先に液晶保護フィルムが必要って思ったんだけど、ヤマダ電機で買うか、ネットで買うか、100円ショップで買うか迷って、とりあえず、家から一番近い100円 …

旧ハスラーの実燃費とカタログ値の差は?高速道路と市街地の実測

旧ハスラー(MR41S)の実燃費を公開します。 ■参考データ ・2018年8月登録のディーラー展示車両(走行距離31km)を2020年4月に購入 ・タイプ:X(純正アルミホイール、ディスチャージヘッド …