転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お名前.comのwhois情報公開代行費用がかかるのでムームードメインに移管した

このブログは元々【お名前.com】でドメイン取得しました。当初、Whois情報を自分の情報そのままで登録していたのですが、お名前.COMから『Whois情報公開代行します』的なメールが届いており、さら …

パソコンスタンドをおすすめの中から探して折りたたみ式を買いました。

我が家ではリビングにコタツを置いており、地べたに座ってます。(ソファーも座椅子も置いてません。)夏は布団をとってテーブルとして使っています。そのコタツ兼テーブルに家族で使うノートパソコンを置いているの …

auからmineoへ変えたことのメリットとデメリットは?2年使った感想も。

auでiPhone5sを購入し、二年縛りが途切れるタイミングでmineoに切り替えました。その後2年以上使ってみて体感した事も含めてメリットとデメリットを考えてみました。(ここでのmineoのSIMは …

360ランチメニュー

堺市のハンバーガー屋でおすすめは?駐車場やメニューも調べました。

近頃大手ハンバーガーチェーン店が営業に苦戦しているなか、個人出店の高級ハンバーガーが凄く人気ですよね。 今回は、イベントへでの出店等、間借りして営業されてた人気店オーナーがついに自分のお店をオープンさ …

原付の自賠責を解約するのに必要な書類や手続きは?払い戻しもある?

春になるとバイクの買取CMをよく目にしたり、耳にしますよね。原因はもちろん『4月1日時点でバイクを所持していると税金がかかるので乗らないバイクを売ってください』という理由からです。 ずっと乗っていなく …