転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中古でセカンドカーを購入するなら軽四と普通車のどっちがいいの? 

我が家にはミニバンが一台あり普段は通勤に使っているのですが、時々『今日は買い物に行くから車使わないで』と言われる事があり、その度にバイク通勤していました。気候が良くて雨も降っていなければバイク通勤も苦 …

お茶のイメージ

韓国のユルム茶をお土産で貰ったけど、どこで売ってる?

以前、会社の同僚が韓国出張のお土産に、と頂いて初めて知ったのですがユルム茶っていうお茶があるんですね。 その時は『ユルムチャ?なにそれ???』って感じで ”?”が頭上を飛び回ってた状態です。 スポンサ …

乃が美の食パンを予約して買ってみた。原材料は何使ってるんだろう?

先日テレビを見てたら、食パン専門店の 【乃が美】というお店が紹介されてました。 生で食べる食パンがめちゃくちゃ美味しいと桐谷美鈴さんも絶賛しているじゃないですか。気になって調べてみると2017年12月 …

ワゴンRの純正カーステを外してカーナビを取り付けてみた。

中古で買ったワゴンR(MH23S)には純正カーステが付いていたんだけど、友達からお古のカーナビを頂いたので交換してみました。交換するまえに配線やパネル等を購入する必要があったのでそれらを含めて説明しま …

吉本新喜劇のすち子のねぶり飴

吉本新喜劇の地方公演にすち子のねぶり飴をゲットしに行ってきた。

大阪・岸和田市の波切ホール(大ホール)で行われた『春のよしもとお笑いライブin岸和田2017』に家族で見に行ってきました。 前売り券は S席 4000円、A席 3500円、B席 3000円 で、せっか …