転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本家小嶋の玄関→普通の一軒家って感じです

大阪のお土産にオススメの【けし餅】を買いに本家小嶋に行ってきた。

長崎の従兄弟が大阪に遊びに来ることになり、『大阪のお土産って何がオススメ?』と聞かれ、そういえば大阪名物ってなんやろう・・・と考えてしまいました。 スポンサーリンク 美味しい食べ物やさんなら直ぐに紹介 …

大阪でバーベキューに手ぶらで行けて海がある所は?料金や駐車場は?

暖かくなってくるとバーベキューに行きたくなりますよね。私もBBQは大好きでよく行きますが、特によく利用するバーベキュー施設をご紹介します。大阪南部でバーベキューの炉があって、鉄板や網などは用意してくれ …

南部梅林のおすすめ名物といえば?アクセスは?

2月といえば、梅のシーズンですね。そして梅といえば、私は真っ先に和歌山が思いつきます。 スポンサーリンク 去年、その和歌山の梅の名所、約10万本もの梅が咲き誇る南部梅林に行ってきました。まだ行ったこと …

大阪で穴場のお花見スポットと桜が見れる喫茶店のご紹介

春休みに入るとあちこちで桜の開花宣言が聞こえてきて、自分の周りにも徐々に桜の花が咲き始めて見ると人の心を癒してくれますよね。 スポンサーリンク 私は人ごみが嫌いなんですが、お花見はしたい(桜をみたい) …

ワゴンRのナンバー灯の交換方法。取り外し方と取り付け方

先日、ワゴンR(MH23S)の車検見積もりをしてもらいました。その時に指摘されたのが『ナンバープレートのランプが点いていない』でした。 スポンサーリンク ヘッドライトの球が切れれば直ぐに気づきますが、 …