転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

呉海上自衛隊の艦艇一般公開に護衛艦の見学に行ってきました。

2016年の夏休みに呉海上自衛隊の艦艇一般公開に見学に行ってきました。参加費は無料です。 スポンサーリンク 呉海上自衛隊の見学は、庁舎見学と艦艇見学 があり、見学はそれぞれ毎週日曜日に行われているので …

花粉症を皮下免疫療法で治療しました。舌下免疫療法もいいかも

2018年の花粉は去年の3倍になるんだとか・・・花粉症の人にとって嫌な季節が来ますね。そういう私も花粉症で、中学生~20代前半まで酷い症状に悩まされていました。ここ数年は症状が比較的ましになってます。 …

岸和田の蛍鑑賞、2018年は要注意。2019年情報追記

毎年岸和田市相川町の蛍を見に行く事を楽しみにしていた我が家ですが、今年(2018年)はちょっと状況がかわってしまいました。。

大阪でバーベキューに手ぶらで行けて海がある所は?料金や駐車場は?

暖かくなってくるとバーベキューに行きたくなりますよね。私もBBQは大好きでよく行きますが、特によく利用するバーベキュー施設をご紹介します。大阪南部でバーベキューの炉があって、鉄板や網などは用意してくれ …

大阪で穴場のお花見スポットと桜が見れる喫茶店のご紹介

春休みに入るとあちこちで桜の開花宣言が聞こえてきて、自分の周りにも徐々に桜の花が咲き始めて見ると人の心を癒してくれますよね。 スポンサーリンク 私は人ごみが嫌いなんですが、お花見はしたい(桜をみたい) …