転職して時間ができたからブログでも書こう

SEから製造業に転職して通勤時間が1/5になり、勤務時間が3/5になり、そして給料は1/2になった"きゅぅ"の人生を謳歌するブログです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレミアム硬貨の発行年数一覧表と集め方。

かなり前の話ですが、一時期プレミアム硬貨探しに夢中になっていました。プレミアム硬貨といっても記念硬貨ではなく、一般に流通している硬貨で発行枚数が少ない年度のものを集めていました。 きっかけは学生時代に …

パソコンスタンドをおすすめの中から探して折りたたみ式を買いました。

我が家ではリビングにコタツを置いており、地べたに座ってます。(ソファーも座椅子も置いてません。)夏は布団をとってテーブルとして使っています。そのコタツ兼テーブルに家族で使うノートパソコンを置いているの …

大阪タチウオ釣果(岸和田2019.09.22)

今回は岸和田の某波止からの釣行です。 いつもの通りフィッシングMAXで冷凍きびなご1パック(300円)を購入し、連れが待つ岸和田の某所へむかいました。 スポンサーリンク 釣果はタチウオ2匹で満足はして …

花粉症を皮下免疫療法で治療しました。舌下免疫療法もいいかも

2018年の花粉は去年の3倍になるんだとか・・・花粉症の人にとって嫌な季節が来ますね。そういう私も花粉症で、中学生~20代前半まで酷い症状に悩まされていました。ここ数年は症状が比較的ましになってます。 …

iPhone

iphoneが検索中でずっと繋がらないのは故障?この対処法で復旧しました。

先日、朝起きていつものLINEゲーム(ツムツム)でハートを送って天気予報をチェックして何事も無く会社に行きました。会社には就業20分前に着いたので、もう一度ツムツムのハートを送ろうとすると・・・アプリ …